スポンサーサイト 


スポンサー広告 | トラックバック(-) コメント(-)

「ランディージョンソン」のCMで有名だったアノ商品が今なら激安! 

エアロバー

エアロバー

希望小売価格¥6,300 → 販売価格¥2,000

健康のために、ダイエットのためにスポーツクラブに行きたいけど、なかなか時間がなくて行けないという人は、自宅で簡単にエクササイズのできる「エアロバー」をオススメします! 数年前にブレイクしたので、ご存知の方も多いと思いますが、なんと今でも売れ続けている大人気の定…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ

【概要】
健康器具
商品サイズ:幅6cm × 長さ122cm

【店長コメント】
ひと昔前に、大リーガーの「ランディージョンソン」や
阪神タイガースの選手が使用している広告で有名だった
『ボディーブレード』。

当時は、私の友人や会社の同僚内でも話題の商品で、
結構な人が持ってましたね。
(今でいう『ビリーズブートキャンプ』みたいなもの??)

あの時、ボディーブレードは”1万円ちょい”で販売されてました。

今回紹介するのは、名前こそ『エアロバー』と違えど、
機能はまったく同じ。

けど、値段は

 ”2000円(税込!)” 

ポッキリです!!

あの時、お金がなくて買えなかったお父さん。
この機会にぜひ!!

 カートに入れる


【使用イメージ】
エアロバー


【追伸】
今回、上のよりも小さなタイプを用意しました。
手軽に試したい人には、お奨めです!
ミニエアロバー

ミニエアロバー

希望小売価格¥3,150 → 販売価格¥1,365

説明不要の大定番トレーニングマシン!振るだけ簡単エクササイズ!胸部・背中、肩・腹部・腕後部、背中全体・上腕全体・ヒップ太股と、あらゆる部分の多彩なトレーニングが、短時間で効率良くできるという優れモノ!本体の「しなり」の増幅効果を利用して、エクササイズができます…

拡大画像を見る
商品詳細ページへカートページへ

商品サイズ:幅6cm × 長さ80cm
※上のタイプは幅6cm × 長さ122cmです
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
販売商品に関して

当店は、『株式会社もしも』と提携し、
同社加盟店の商品を販売しています。
販売者責任および個人情報の保護
管理責任は、同社が負ってます。
どうぞ安心して、ショッピングを
お楽しみ下さい。

送料:全国一律525円(何品でも同額)
決済:クレジットカード、代引き

HP内の検索


